京都天使の里に行ってきた | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

マウスの調子が悪くて若干テンション下がってるきこです。

勝手にページスクロールせんといて!もう買い替え時なんかなあ…


それはさておき先月行ってきた天使の里の写真です。

記憶が新鮮なうちにー。

写真が大量にあるので場所ごとに分割して載せます。

今回は入ってすぐの1階です。

天使の里は本館が1階と4階、お庭、別館の撮影スペースが撮影可能場所になっています。

本館2,3階は以前販売されたドールの展示場所になっていて撮影できません。

地下はショップです。あとフルチョカウンター。43番フルチョしたいなー…。


入ってすぐの降臨台は秋模様になってました。

なんちゃってセレモニー気分を味わってみた。


きこんち

きこんち
カウンターでお願いすると荷物を無料で預かってくれるほか、館内をドールを連れて歩きやすいように

かごを貸し出してくれます。


きこんち

館内は撮影スペースの他にも造花がいっぱいのかごがたくさん。

MSD位までの子だったら乗っけられるんじゃないかな。


きこんち

きこんち
うーん、はなやか。


きこんち
1Fの一番大きな窓から眺めるお庭の景色。鯉がたくさんいる。

きこんち
ドール椅子がたくさん。無料で好きに座らせて撮影してもいいようです。

何人もお連れの方はソファーにずらずら座らせて写真撮ってらっしゃいました。


つづく。