ラプとお散歩 川辺編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

さてどこにいるでしょう


きこんち


きこんち


とりさんの背中の上でした。

近所の川なんですが、久しぶりに下まで降りました。

足元ぬかるんでてすっ転ぶかと思った。


おまけ。
きこんち

ナニコレ珍百景がすきでよく見てるんですがこないだの3時間スペシャルで

公園の怖いパンダ特集やってましたね。

まさか近所にはいねえだろ、と思ってマジマジと見てみたらこいつもなかなか香ばしい面立ちしてました。

なんていうか、じわじわくるwwww