ドールとのなれそめプーリップ編後編 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

広島から帰ってきて、いよいよ本気でお迎えすることになりました。
散々迷ってティフォナ。お洋服もかわいいけど健康的なメイクが最終的な決め手でした。

そのときウェブでウィッグを買おうとしていて、たまたまそこでプーリップの取扱があったのでポチっと。
入金も済んだしあとは待つだけ、と思ったら滅多に電話を受けない携帯に電話があり、ティフォナの在庫が切れているから全額返金かティフォナ分のみの返金か選んで欲しいとのこと。
ティフォナ分の返金を頼み、ウィッグだけの到着となりそのときは終わったのでした。
一度お迎えしようと思ったらなかなか熱気って冷めないものですね。
結局翌月くらいだったかな。ちょうどクリスマスの日に友人たちと出かけた先でティフォナを偶然見つけて財布とちょっと相談の上、ついに連れ帰ったのでありました。

その後、パジャマ縫ったり布団作ったりしてるうちにドールイベントにはじめての一般参加を果たし(コミケ経験もあるのでイベントには抵抗なし)、イベントでたくさんプーリップを見ているうちコンビになったらより楽しかろうと思うようになり、年明けにサブリナをお迎えしたのでありました。転がり始めると早いものです。


続く。