港区 浜松町 イタリアン ダ・パスタ・ミスタ | ヤサカの食い道楽放浪記

ヤサカの食い道楽放浪記

食べる事が大好きで東京を中心に色々な所に食を求めて放浪しています。

食中心の日記ブログですが、旅行なども好きなので行った先ややった事なども載せて行きます!

本日は羽田空港の玄関口である東京モノレールの始発駅 浜松町駅近くにあるパスタ・ミスタさんにお邪魔しました。

店主が、複数国の大使館のシェフをされたという腕利きの方との事で行ってきました!


開店早々に行ってきたので色々お話を聴いたところ、日中は塩味、クリーム味、トマト味の3種類のパスタを週代わりに出していて、夜のグランドメニューにあるパスタとは種類が違うそうです。


ひとまず、本日は鯛のカルパッチョ


季節限定の栗のパスタ、写真を取り損ねましたが、生ハムと小海老のコロッケ、国産豚のグリルを頂きました!

ちなみに年に3~4回程、利酒師とタイアップして「イタリアンと日本酒を楽しむ会」を楽しむ会を開催しているそうです。

一般的な会と違い、料理とそれに合う日本酒が一品一品セットで出てくるそうで、最近は募集数日で満員になる程の人気イベントだそうで、今度のイベントには連絡頂ける様にお願いしました!

イベント参加した時は、そのレポートも挙げたいと思います!

【店舗情報】
・店名 ダ・パスタ・ミスタ
・住所 東京都港区浜松町2-11-2
・営業時間 11時30分~14時30分
      17時30分~22時
・定休日 土曜ディナー、日曜、祝日