unwavering feeling

彼方雲が萌した頃から

-唯藍-

Let's go in search of bright colors

much more

 

 

🏞️

A deep indigo color that touches your heart

With the clear sky

My thoughts are infinitely transparent

🏞️

萌羅

ラブラブyuyuラブラブ

🏞️

Past archive

"kikoerue mieruwoto"

カメラ

 

前回のブログ書いた後

やはり歯の痛みが続くので週明けの予約を待ちきれず

翌日抜歯をすることに

 

歯科医さんの言われた通り

 

撃痛っ!

 

思いの外

歯の根元の膿が肥大していたそうで

それに

絡まってなかなか抜けないという麻酔が効きにくいと言われた中

さらに

途中で麻酔が解けてきていたのでさらに痛み増し増し

 

...

 

その日は放心状態で一日安静にしてました

前に斜めに生えた親知らずを

抜いた時の方が大手術だったのに今回の方が

ダメージ大きかったです

 

現在3日ほど経過しましたが

痛め止めの飲み過ぎで

体がフラフラでまだ色々すっきりしません

でも

早めに処置して良かったです

 

🏞️

 

関西かなり遅めの梅雨入り

ジメジメしてなんだかそれもやだなぁと思うのですが

カラッと晴れた画像で

せめて

すっきりしたいです

 

モデルさんのお姿も嫋やかで素敵な佇まい

 

ああ

 

早く夏よ来い!