unwavering feeling

彼方雲が萌した頃から

-媛藍-

Let's go in search of bright colors

much more

 

 

🏞️

A deep indigo color that touches your heart

With the clear sky

My thoughts are infinitely transparent

🏞️

萌羅

ラブラブyuyuラブラブ

🏞️

Past archive

"kikoerue mieruwoto"

カメラ

 

年取ると月日の流れが

早い早い早い

誕生日にブログアップしてあっという間に半月過ぎ

本当多忙で体重も4kg痩せました

 

労働による

カロリー消費は超健全

5月から6月前半にかけて超多忙な日々は

充実した毎日でした

 

これから閑散期に向かっていきますが

できればもっと

走り回る日々に翻弄されたいです

 

🏞️

 

渡月橋周辺で主に撮影した本編に

ちょっと竹林に寄り道した一枚

 

ここは人通りが多くて

なかなかポートレートには向かないゾーン

 

渡月橋からはちょっと歩くので

モデルさんに負担をかけてしまったのが悔やまれました

 

そんな

3年前の記憶です