to be born

unwavering feeling

彼方雲が萌した頃から

-誕藍-

Let's go in search of bright colors

much more

 

 

🏞️

A deep indigo color that touches your heart

With the clear sky

My thoughts are infinitely transparent

🏞️

萌羅

ラブラブyuyuラブラブ

🏞️

Past archive

"kikoerue mieruwoto"

カメラ

 

ヘッダーチェンジ

本来ならば月替りにした方がキリがいいかなっと

思いましたが

本日は私の誕生日

 

また

新たな年齢で頑張って行きたいなっとの思いです

 

🏞️

 

仕事から帰宅して

早々にブログ書こうと思ってましたら

完全に寝落ち

 

思いの外

疲れが蓄積してましたね

 

多忙はフリーランスの誉

それはそれで

誕生日には感謝する状態なんでしょう

 

明日も早朝から出発

 

さぁ

また頑張るぞ!