-Stingray- 

剃刀花の如く

【殖兆】

 

"女序群生"

Un santuario de una dama

"El aroma del veneno"

 

 

Recuerdo la isla del sol

Ese paraíso es

Me invita a soñar

 

bruja

"Yun"

ラブラブ

Past archive

"kikoerue mieruwoto" 

 

カメラ

 

今回の撮影で一番最初に想定したモチーフ

”ヒガンバナ”

 

彼岸花の群生地って

私は

探したことなく

 

さらに東海地方はAWAYなので

ラブラブYunさんラブラブ

かなりおんぶにだっこで

訪れたこの地

 

時期の問題もあってかなかなか想定した

ゾーンに遭遇せず

 

まぁ

その捜索の成果で

島のあちこちを巡る事も出来

存分に

楽しむ事は出来ました

 

もっと

乱暴にレタッチをして

前衛的な絵を構想してましたが

ラブラブYunさんラブラブ

オーラに圧倒され

ここに落ち着きました

 

攻める撮影においては一歩も二歩も

先をいってるモデルさん

 

なので私も

色んな攻防を展開したいのですが

 

やはり自分の

一番しっくりする所へ

 

眩暈がするほどの衝撃があった

 

ラブラブYunさんラブラブ

幻想的な作品

 

自分でも具体化したいのですが

暖かくなったその時こそ

再び

実現出来ればと闘志を燃やす

2017年末の

カメラマンTACOです

(`・ω・´)ゞ

 

 

ペタしてね