大阪駅前からバスバスに乗り

あべの橋下車

遅延しまして予定より20分は遅れたよね滝汗

急いで向かったのはてんしば




今日から


あべてんフェス


なんとか自治体キャラクター集合に間に合った





キャラさん発見爆笑





初めましての


たいむちゅとえきにゃか


やっと会えました照れ





後ろ向きはまなりくん


とっぴーとたいしくん





続々と集まって来て


初めましての左から


かしぴょん、たつたひめ、しかまろくん


久しぶりのさららちゃん


その隣も初めましてのよどりちゃん


そして、こにゅうどうくん









あべのハルカスをバックに写真を…はいいけれど


いちばん前もしくは2番目くらいにいたうち…


全キャラは難しいので


右真ん中左とかでスマホ撮ってみる










予定は30分あったような気もしたけど


15分くらいで終わり


入ってきた順番にほぼ帰って行きました





しかまろくん


真正面でスマホ撮れたのはこの写真だけでした



当初は明日も行こうかなと思ったけれど


夕方知ったほうに行きたいので


明日は大阪駅〜新大阪駅で動きます