今日の午前中はこちらのイベントに行って来ました




ちゃやまち推しフェスティバル








整理券求めて長蛇の列びっくり



らいよんミャクミャクの撮影会の整理券GETしたかったけど


出遅れてGET出来ずえーん


10組だったし出遅れたし滝汗


とりあえず撮影会は見に行くことにして…




その前に


あまりにも暑かったので





らいよんチャンスイーツにて




ミックスジューススムージー


こちらを買いました





転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

アルスくんいました





シャングリラフロンティア

サンラク,エムル、サイガー0


まずはキャラさんに会う


ちょっとだけ


大阪工業大学梅田キャンパスのほうに行きまして








スマホ撮る



MBS1階ミニステージに行く


すでに撮影会始まってました











撮影会後


ミャクミャクは外に出ます





アルスくんとすれ違う





2025大阪•関西万博公式ライセンス商品ブースへ





ミャクミャクオススメ商品はてなマーク





ここでミャクミャクとの2shot撮影会がありました爆笑


嬉しかったです爆笑


明日も行こうかなと思っております