最近にしては珍しい

休日に連続でお出かけえー

今日はみのおキューズモールに行きました

その前に




北大阪急行電鉄

延伸開業記念

スタンプラリー


それをすることにしました





緑地公園駅からスタート


次に降りたのは


箕面船場阪大前駅









ちょっと長すぎて怖かったりする滝汗




こんな自販機も発見


施設スタンプも押したかったけれど


箕面市立船場図書館


土曜日は10時からでその前に着いてたので


次の機会にします





乗ったのが


ミャクミャクのラッピング列車でした爆笑











みのおキューズモールから見た




滝ノ道ゆずるくんのバルーン🎈


みのおキューズモール着いてまずは


STATION棟へ…





にぎりたてがあるびっくりびっくりびっくり


愛知県住みのとき


よく買ってたよ


にぎりたてのおにぎり🍙


関西初出店らしい


大阪で食べれるのは嬉しい照れ





おかかとツナのおにぎり🍙買いました


お天気よかったので


外のベンチで食べました


美味しかった照れ


その後は


キャラクターグリーティングです


それは後日…


キャラクターグリーティング後


千里中央駅→桃山台駅へ





5/3のイベントスタンプと


箕面市立船場図書館の施設スタンプ以外は押せました照れ