こないだの日曜日


待ちに待ったしばっこあ爆笑


今回は宇治なので京阪電車に乗って行きました


北新地駅から淀屋橋駅まで歩きました


途中、市役所前を通ったからミャクミャクのを見れました


淀屋橋駅で友達と待ち合わせ


宇治駅着いて


10時の集合場所


宇治公園浮島十三重塔前に向かいます


そこの近くの橋で待ってると





きた〜爆笑爆笑爆笑


お着物着てかわいいラブ





この日


柴っこちゃんのドアップはこれだけやったかな


スマホで撮れたのは…





見つめあってる





仲良く座っております





コアちゃんドアップ





宇治公園十三重塔前にて





うちのスマホじゃこれが限界でした






何人かずつで橋の上まで行ってスマホ撮りました





階段降りるとき


コアちゃん早いびっくり


近くにいた人が言ってたけど


下見ずに階段降りてるびっくり






手を繋いで歩いてます


他にもいろいろスマホ撮ったけど


10時の回はこれくらいにしときます




ランチの時間


また次の時間にね


②に続く…