寒いと思って厚着したら室内とか場所に寄っては厚着は暑過ぎた1日でした滝汗


今日は珍しく半休です


夜勤の時から行き始めた歯科🦷の予約が


平日の夕方前やと取りやすい


まず土日で探してない感じ…


それで半休なのです


甲状腺を診てもらってるクリニックもついで予約入れたので


すぐに帰るよね


意外と12時の JR電車が人が多かったびっくり


でも


どんな時間でも人が多く降りてくのは大阪駅でした


甲状腺を診てもらってるクリニックはすんなり次の予約いけたけど


歯科🦷は次に半休入れた日


まさかの担当の先生お休みやったガーン


なんで1ヶ月後になりましたえー


その前に歯🦷のクリーニング❓に日曜日に行きます


その予約入れるのも土日祝で探したら1ヶ月後しかあいてなかった滝汗


歯科🦷にかんしては近所にもあるんですけどね


なんでか通院先は尼崎ですえー