早々と起きたはずが

ゆっくりし過ぎて遅れるガーン

大阪ステーションシティアトリウム広場の日月は

湯ったり♨️おおいた満喫フェア開催

キャラさん登場なんで行ってきました爆笑

11時過ぎに到着えー

するとキャラさんもう出てました爆笑


















めじろん





きつみん





つくみん


10分くらいいました



その後は大阪駅周辺うろちょろ…


13時30分過ぎには


5階の時空の広場へ


時空の広場は


春らんまん高知旅in JR大阪駅のイベントでした


くろしおくんのグリーティングがあるので行きました


この時ですね


アトリウム広場から時空の広場にいくとき


職場の人に声をかけられて喋ってたのは…





ちょっとしてから


くろしおくん登場爆笑




今年初のくろしおくんでした爆笑


この後は千里中央に向かいます