JR神戸線 甲子園口駅から電車乗って

次は新大阪駅




arde!ひろばにミナモが登場ってことで


11時30分の回に行って来ました爆笑





時間になって


ミナモ登場










スマホで写真撮るって言うより


うちも含めて動画のほうでしたえー






いろいろと回っていきます











アンケートに回答するとシールか付箋が貰えます


うちは付箋にしました


ミナモ見に来た人はみんな付箋だったみたいです





1人の方に名刺渡してます


12時前にミナモは帰って行きました




左側が今回買ったカステラ


右側がアンケート回答で貰った付箋です爆笑