JR西宮駅で降りてバスバス


ららぽーと甲子園に開店前に到着





↑今日はこちらのイベントからstartします爆笑


開店してイベント会場までちょっと急ぐ


10時に全キャラ集合なんですよね





着いた頃には


しろまるひめが出ておりました


順番にキャラさんが出てきます





円心くん

フクちゃん

陣たくん





おさよん

しーたん





赤とんぼくんもいます





たいしくん

ど根性大根大ちゃんもいます




しろまるひめの横には


カーミン










ポスターはてなマークに載ってるキャラさん全員来てるわけではないみたいです


ひまりんのインスタのストーリーで見ました


朝来てなかったら来ないみたいな感じです


朝の全キャラ集合のときしかいなかったのでわかりませんが…


それでもたくさんのキャラさん登場したので嬉しかったです照れ


なかなか兵庫県のキャラさんは見ないので


行って良かったです照れ


次の場所に向かいます