病院帰りの目的地は

松坂屋高槻店

8日きら坂の上の猫プリン爆笑


2階から入りました





入る前にポスター発見爆笑






中もこんな感じ


エスカレーターで一回に行きます




並んでる時にスマホ撮ったもの





ミクちゃん

接客中


うちの番になり






買ったプリンはこちら


坂の上の猫プリンプレーン

銀河鉄道の酒粕プリン








大丸・松坂屋アプリ会員なので


ミクちゃんがアプリのポイントカードを読み取ります





お釣りをもらいます





最後にミクちゃんを真正面からスマホ撮ります


すぐ近くの出入口のとこにも




ポスター貼ってあります





プリンの他にサコッシュも買いました爆笑


残りわずかとか言ってたので買えてよかったです照れ


あと缶バッジ





大丸・松坂屋アプリ会員限定


3000円以上で貰えました爆笑