今日も

ご当地キャラEXPO inりんくうです爆笑

今日は1本後の関空行きに乗りました




りんくうタウン駅降りて


会場向かう途中


上から見たら


もうキャラさん出て来てました





い〜わくん

呉氏

むびお

アックマ

コアックマ



右側から見てました





続々と集まってきます




なかなか全キャラをスマホ撮るのは難しい😓








ちょっと移動して


スマホパノラマで撮ってみました











左側にいたキャラさん達はスマホ撮れずショボーンでした


まだ1日目もアップしきれてないし


徐々に載せていきます



2日目に買ったもの





カッパぐりーんちゃんのグッズ


14時からのサイン会で


ぐりーんちゃんのサインもらいました爆笑


グッズではなく





柴っこちゃんの自由帳にサインしてもらったのです


サインかいてるとき


ぐりーんちゃんが表紙見たので





↑このようなメッセージくれました爆笑





こにゅうどうくんところの御朱印





コアックマ、アックマのところで


チェキ券


チェキ撮った後に名刺頂きました





コアックマ、アックマのグリーティング中


こちらのタオルを買いました


だいたい昨日買ったので


今日は軽めで帰れましたえー