(↑Twitterからスクショしました)



大晦日2022年のキャラ活納めはみっけちゃんでした


御堂筋イルミネーション見てなかったし


みっけちゃんに会いたいしで行ってきました爆笑




18時過ぎ

みっけちゃん登場









青信号になるのを待って渡って撮る




こちらもそう


赤になりそうなときに戻ります



淀屋橋駅の橋の近くにて





大阪市役所前にて






イルミネーション綺麗ですね


大晦日のせいか


人もほとんどいないので


イルミネーション見やすかったです照れ




この日のバレエシューズ






女優ライト当てましたが


うちの撮った写真では文字がわからなかったショボーン




1月15日のイベントのチラシと

御朱印シール帳

ポストカード





ポストカードの裏に


みっけちゃんがサイン描いてくれました爆笑


いつもありがとう、みっけちゃん照れ




2023年キャラ活始めにもう出ております


交野天神社にてみっけちゃん爆笑


今年も楽しみます照れ