9月20日に京都パルスプラザにて

エクレールのおまけ

19日にもありましたけど

20日のみ参加

チケットも特典のポストカードもかわいいラブ


途中までJR電車

京阪淀屋橋から丹波橋まで行き

近鉄丹波橋から竹田で下車

友達とはここで待ち合わせ






最初に出てきたのはコアちゃん




コアちゃんに会うのは昨年の2月以来
久しぶりです




キララちゃんは昨年会えてなかったからかなり久しぶり




和み柴っこちゃん




アックマ様も昨年会えてなかったからかなり久しぶり




しばっこあ




キララちゃん、コアちゃん、柴っこちゃん







アックマ様とキララちゃん



ふにゃっこあ

ふにゃも昨年会えていなかった😢



柴っこちゃん、ふにゃ、コアちゃん



コタちゃんと柴っこちゃん

コタちゃんも久しぶり




ふにゃ、コアちゃん、みっけちゃん





最初と最後、あと前半は前の方の番号だったから

いっぱい撮りました

後半は後ろの方なので撮ってません

友達が後半は前の方だったので

撮ったのをいただきました

なるべくね

人が入らないように撮ろうとしたら

真前にいるキャラさんばかり撮っていて

9割がコアちゃんになりました

戸越銀次郎ってキャラさんいたけど

ほとんど撮れてませんでしたえーん

お初キャラさんだからもっと撮りたかったな