大晦日の日に京阪電車乗ったのは




交野天神社大祓にてみっけちゃんだったので

2020年最後のキャラ活してきました爆笑

時間が15時〜になってたから

ギリギリに家を出て行ったら

配信を早めるとTwitterでお知らせきてガーン

この時間には間に合わず…

5分遅れで到着



















神社の大祓に来るのが初めてなうち…

あんまり神社に行かないし

御朱印も集めてないからなおさら行かない

だから貴重な体験をしました














今日のシューズの絵は

グリちゃんとあまんくん照れ


この日寒くて手袋🧤忘れたけど

みっけちゃん見れたし

貴重な体験もしたし

みっけちゃんの優しさにまた触れたし

幸せでした照れ