先程のお出かけ続き…

阪急塚口駅に着く前に

神崎川駅のスタンプないなと思い出し

神崎川駅で下車



阪急神戸線 神崎川駅

これで阪急神戸線は夙川〜王子公園のスタンプだけになりました

なかなか乗らないからまだまだあるけれどあせる

塚口駅で伊丹線に乗り換え

伊丹駅はもう押したので

残るは稲野駅と新伊丹駅のみ



阪急伊丹線 稲野駅


伊丹方向改札口付近にあります




阪急伊丹線 新伊丹駅

こちらは塚口方向の改札口付近にありました



新伊丹駅前は
















ローズレー梅ノ木

この時期にバラが咲いてることにビックリびっくり

ちょっと駅周辺見てからまた稲野駅に行きます

稲野駅下車してから

JR猪名寺駅まで歩きます




伊丹市交通局のバスバスかな




JR宝塚線 猪名寺駅

猪名寺駅は駅員さん不在の時間帯があるので

ちょっとだけ待ってました

その後は尼崎駅に向かい買い物が続きます…