眠くてフラフラ…

なんとか定時までやりましたえー



今日は給料日爆笑

朝から通販の支払いをと思い

快速電車電車に乗る

これが間違いやったかな

…とある駅で乗ってきた男の人が座るために空いてる席にいくじゃない

そんとき別の男の人とぶつかったんだけどね

ぶつかった人に腕かそこら辺にパンチ喰らわす滝汗

殴られた人は

殴るのは違うでしょって言ってた

その後パンチ喰らわしたおっさんは

うちの足を踏む笑い泣き

さすがに文句言う気にもならず…

殴られそうだし…

どっちからぶつかったか見てないけれど

狭い通路に大人が2人同時に行けばぶつかるよ

足踏んだ時点で謝りもしなかったから

パンチ喰らわしたおっさんがぶつかったんだろな…

その後は何事もなかったかのように静まる

あそこで喧嘩続いたら遅延するでしょうね



会社着いたら休憩所では面談ぽいのがやってて

注意してるところを遭遇


聞いてはいけない内容な気もしたので

素通り…

なんか朝から変な感じでした