宅配は早々ときてくれたので

午後から少しお出かけ


受診する予定の眼科が予約制になっててびっくり

今日はもう無理だったのでショボーン

土曜日に予約しました



その後ハンドソープの本体求めて眼科近くのドラッグストアへ…

詰め替え用はたくさんあったけどね

運良く残り1本をGET!!








↑こちらのハンドソープの本体は違うドラッグストアにやたらとあった

保湿にはいんだろうけど殺菌、消毒となるとどうかなって感じもするからだからけっこうあったのかな


とある駅近くではマスク10枚入り1200円で売ってたけど

ちょっと歩いたらドンキあって

そこで何枚入りかわかんないけど

398円であって1人5個までやったし

こっち買った方がまだお得よね







近所のローソンで見つけた薬用ハンドソープ

こちらを会社用にします