明日は大晦日。

今日のフィリーの空は朝から、どよーん。こんな日はなかなかベッドから出れない。

とりあえず、ご飯コールをしばらく前から鳴らしている栗ちゃんと、ゆりちゃんにまずは朝ごはんをあげて。


その次はヨガマットの上で、ストレッチ。

それから、自家製ヨーグルトで朝ごはん。

コーヒーは徒歩10分の息子のお店で。

 

フィリーは橋を渡ると、そこはニュージャージーという、立地にある。

ニュージャージー州はファッションアイテムが非課税ということを今まで知らなかった。本当だろうか?と半信半疑でNordstrom Rackへ行った。

今日と明日はHokaのスニーカーが半額!!!

このスニーカーはとても履き心地が良くて、数年前から愛用している。普段は180ドルは最低でもする。

 

見つけました。99ドルです。オレンジとブルーしかなくて、だから、安かったのかな?私はブルーをチョイス。これで、冬の憂鬱な散歩が楽しくなるかも。

レジではさらに10ドルオフニコニコ

私のラッキーデーでした。

もちろん、非課税でした。わあーいニコニコ



 

橋を通過するのに5ドルかかるけど、これからは、フィリーではなく、ジャージーで買い物しようっと。

楽しい土曜日になりました。