徒然にひとりごと〜マルカフェの魔女部に参加 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


今日は
池上線御嶽山駅
マルカフェの魔女部に
参加してきました。

…………
不思議なことに
今日は
私が持参したアールヌーボーカードの
おんなじカードが
何回も出てきまして…あんぐり

↓↓

金貨の9


引かれた方は

それぞれにリーディングされていました。


…………
今日の私に一枚!
私は、小魔女さん(恵子さん)が持参された
オラクルカードを引いてみました。

↓↓


英語は、さっぱり泣き笑いですが

天使が持っている炎🔥が

消えないうちに先へ進む!

そんな感じでしょうか?

実は、この場では、話さなかったけど

金曜日の朝、

天使が、丸い透明の石?の様なものを

手のひらに乗せて、差し出している…

そんな雲☁️を見たのです。

わぁって感動していて、はっ!と気づいて写真撮った時は

形、変わっていました泣き笑い泣き笑い

それを、私は密かに…思い出して

ちょっとだけ、嬉しかった。

このカードは

「優先順位を考える」

というカードだそうです。


その後は
カード3枚を並べて、自分占いをしました。
私は、今の職場のことを占ってみました。
①職場の現状…ちょっとね、トップダウン的な感じがあって、どうなんだろう?って思っていまして。
②小魔女さんかおっしゃっていた、占星術的に、
大きな変性の時期…ならば、どうなるのか?
③来年の私の立ち位置とは?

↓↓


3枚とも人物カードで、男性ばかりです!あんぐり
①カップのK
トップダウン…そこに愛はあるのか?
トップはトップの愛のあり方…と理解してあげた方いいのかもね…
②棒のナイト
これは、波乱の模様だよねー悲しい
関わりたくないなぁちょっと不満
③金貨のK
おー!仕事は、生活(お金)のためと割り切って、
自分のやりたいことに立ち位置を変えて行く!
ここで!
小魔女さんから、
最初のカードに
繋がりましたね!

「優先順位を考える」

ひぇー!あんぐりあんぐりあんぐり
カードって、凄い!指差し
…………
そして
マルカフェさんの、お楽しみ、おやつ‼️

↓↓


白玉、あずき、アイス、フルーツ飛び出すハート
美味しかったキューン
…………

なんだか
色々…繋がって!
楽しい魔女部でした!


では、また🖐

📝🍵