魔女のひとりごと〜出来事、備忘録24 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

魔女のひとりごと



ひみつの森に

ようこそ


少し前のこと

私の森にいる妖精
私を守ってくれてる妖精が…
あなたを愛している人
あなたは、気づいてないかもしれないけど
あなたを愛してくれてる人
そんな、愛を集めて
あなたを守ります。
と!
あぁ、なんて素敵なことなんだろ!
って思い
私もこの魔法を
石にこめることができたら
それは、素晴らしい
「愛のお守り石」になる!

…………
そんなことを
Crystalhealer Tomomiさんに
相談してみたら
この石…
マイカサンストーンを
選んで貰いました。

14個の石に
さざれ石を入れてみました。

ただ今
妖精さんと、我が家の石たちと
魔法(エネルギーの転写)をしています。

↓↓↓


エネルギーが
整いましたら
皆様に、お届けしたいと
思います。

…………
それから
Tomomiさんから
我が家の石から…九尾の狐さんから
メッセージが届けられ
びっくり🫢🫢なメッセージなのですが
はい!
これも、素晴らしいエネルギー!
しっかり、受け取れる様に
ただ今、準備中です。

例の
不思議な扉からの
メッセージ…
はい!
これも、
しっかり、受け取れる様に
ただ今、準備中です。


では、また🖐



今日も精霊たちと共に
📝🍵