週末のOracle〜オラクルカードからのメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Oracle Card

メッセージ


週末のOracle Cardです。


A、B、C のどれか?

選んでみてください。


左からA、B、C選んでね。



どれにするか?

決めましたか?

↓↓↓




A

曲がりくねった小道:流れ

この週末は

旅を楽しんでください!

人生のゴールは

色々

その途中の景色に

きっと、意味がある…

リラックスして

肩の力を抜いて

楽しんでください!

身を任せて

楽しんでください!

たぶん

今のあなたなら

余裕です‼️




B

49:木立の賢女:優しさ

この週末は

あなたに

不思議な贈り物が

届けられるようです。

どうぞ

ハートチャクラに

そっと納めてみてください!

きっと、新しいドキドキ💓が

与えられるでしょう!

とっても

優しい

あったかな

流れを感じることに

なりそうです。

必ず

受け取ってください❗️



C

39:牡鹿のスピリット:リーダーシップ

この週末は

この鹿は

あなたが

リーダーシップを握るように

伝えにきたようです。

あなたのできる

リーダーシップとは?

人を引っ張るのか?

人を応援するのか?

勇気つけることが

あなたにはあります。

誰かを

輝かせる能力が

あるようです!


…………


必要な方に

届きますように。


クイーンオブザムーンオラクルカードからも

一枚引いたみました。

↓↓


31:ワームムーン:信念

私は

すべてうまく行くことを

知っています。

自分自身を最高最善に導く高次元の力を信じる!

それは、中々に強固な意志によるものだと思います。その為に、今周りで起こっていることに、注意を払いましょう!

コンパニオンストーン:ラピスラズリ


…………


週末も

楽しく過ごしましょう音譜


ふと気づいたら

6月も半分、過ぎようとしています。

2024年も、半分が、終わるのです。悲しい


タロットカード&オラクルカードの

企画の中で、今年1月に

参加された皆様に、2024年を

占っていただきました。

…皆さん、どんな

結果になっているのかな?って

ふと、思いましたニコニコニコニコ


9月にまた

新たな企画を考えています。

お楽しみに指差し指差し



では、また🖐

今日も精霊たちと共に
📝🍵