徒然にひとりごと〜水彩画(人物スケッチ色々)69 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


東京からだいぶの時間をかけて…
フランス🇫🇷です。
南仏コートダジュールへ!

今回は
    南仏コートダジュールを描く
青木美和先生の海外スケッチツアーです。
コロナでずっと行けなかった!
そんな思いからか!
なんと、先生、添乗員さん含め
20人の大所帯!

東京からドーハ空港を経由
ニースへ
ニースからチャーターバスで
マントンという街に、やって来ました!
とにかく、時間はかかります!泣き笑い
途中、もう着かないかも…なんて思いながら…泣き笑い

↓↓↓


もう!きれいな青空と雲が、かかった山!


港には、ヨットがいっぱい!

↓↓↓



港近くの
ジャン・コクトー美術館

↓↓↓



南フランスといえば!

ロゼ!と、おすすめされたので

港の良き風に吹かれながら

↓↓↓


さあ!
翌日からは
スケッチです!ニコニコニコニコ



では、また🖐

📝🍵