徒然にひとりごと〜どうする? | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


色々なことが
…たぶん
そこに向かっているのだろうと
感じていますが…
…………
この4月から
職場の体制が変わり
6月からも…変わる!

その
狭間に、いつのまにか
「私」は
"置かれた"
みたいです😅

私は
自分のやりたいことを
進めて行く中で
あれ?あれ?って…気づいた時は
遅かりし‼️

なんだかわからない…
忙しさで
えっあんぐり
って、気づいたら
あららあんぐり

と、大変なことになっていたーーーー

これも
私の試練なのか?
まだ、試練が…続くのか?
もう…勘弁してください🙇‍♀️

…………
これから先は
自分が楽しめる
そんな時間を過ごしたい❗️

そんなことを
愚痴ってみました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


では、また🖐

📝🍵