徒然にひとりごと〜タロットカードと占星術 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


今日は、
タロットカードと占星術という
zoom講座を受講しました。
1対1の、マンツーマン。
さてら先生(ストアカ)のzoom講座を
受講しました。
…………

タロットカードと
占星術は
繋がりがあると
私のタロットの師 七宮昴先生から
聞いておりましたが…

今回は、ここに特化した講座(zoom)に
参加してみました。
初めての先生でしたが
とても、分かりやすい説明と資料をいただき
事前の予習をしました。

とても分かりやすく
再確認だったり
あ、タロットと惑星、星座は、
こんな「対応」となるのか?とか
再確認したり…
楽しい講座でした。

今回参加して感じたことは
牡羊座
ではない‼️

ということでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私!
病院での出産ではなくて
届けた日が、生まれた日より…後で
私!
本当の誕生日…わからないのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どうやら
魚座
なのでは?
今更…悲しい悲しい
私の人生…って。
…………

今日は、
色々予定があって、
午前に、掃除と洗濯して
荷物が届く予定もあって、
その後、
冬物のクリーニングだして、
夕方、zoom講座!
って、予定は、
まず、クロネコさんの荷物が届かず
その後、予定は….ガタガタで泣き笑い泣き笑い泣き笑い

結局
水彩画を描いていました看板持ち看板持ち

予定は未定であって
決定ではない

と、思いながら。

…………
明日こそは、
「予定どおり」
片付けたいよ〜指差し


では、また🖐

📝🍵