週末のOracle〜オラクルカードからのメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Oracle Card

メッセージ


週末のOracle Cardです。


A、B、C のどれか?

選んでみてください。


左から

A、B、C


どれにするか?

決めましたか?

↓↓↓





A

30:松のスピリット:浄化

この週末は

身軽になる時です。

ガラクタの

後片付けをしたり

古いものとは

サヨナラ

しましょう!

軽やかに

クリアに

しましょう!



B

24:曲がりくねった小道:流れ

この週末は

ただ

リラックスして

この道のりを

楽しみましょう!

成功するために

全ての答えをしっている

必要はありません。

このみちを

辿って

みましょう!



C

50:森の魔法使い:焦点を当てる

この週末は

あなたが望んでいるものに

集中してください。

うまく行ってないことに

集中するのではなく

望んでいるものに

集中してください。

必ず

魔法は

かけられます。



…………


必要な方に

届きますように。


クイーンオブザムーンオラクルカードからも

一枚引いたみました。

↓↓↓

44:スーパームーン:引きつける力

私は

望むことを引き寄せ

望まないことは

はね返します。

人生で様々な体験をしたいと思っています。

望む体験はしたいと思いますが、望まない経験はしたくはないです。でも、望んでいないことも知るべきなのです。


コンパニオンストーン:マグネタイト(磁鉄鉱)


…………


週末も

楽しく過ごしましょう音譜


きっと、思いもよらない

楽しいことが…待っているような

気がしますひらめきひらめき



では、また🖐

今日も精霊たちと共に
📝🍵