徒然にひとりごと〜占い大会、ご報告(追記あり) | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


2月25日(日)に
自由が丘よみうりカルチャーセンターで
開催された 占い大会
冷たい雨の日でした。
こんなお天気なので
きっと…お客さん、少ないよね😅
って、思って居ました。
きっと、よみうりカルチャーのスタッフさん
占うことになりそうだね…
…………
ところが!
なんと!
予想外のお客様で
受付をしても、時間内に鑑定ができない!
という状態になってしまったそうで…🙇‍♀️
何人かは、鑑定を断わると
いう状態になっていた!

別室で
占い鑑定をしているこちら側は
そんなことになっているとは…あんぐりあんぐり

私も声をかけた元同僚が2人
10年以上振りの再会!
お互い、年とったね…
随分遠くから来ていただいたのですが
やはり、1人は、「受付、ダメだった…」と!🙇‍♀️

zoom講座でご一緒した方、
一緒に、占い講座をしている仲間、
以前、私の鑑定を受けていただいた友達、
チラシを置いていただいたsherry ranticcaさんのご紹介で
などなど
いらしてくださいました!

そして、凄い奇跡のようなことが
時々朝の五反田駅で、一緒の電車になる方が
いらしてくださいました泣き笑い
お名前も知らない方なんですが、一番乗りで、いらしてくださり、こんなことってあるだなぁと、とっても嬉しかった!

また、これまた
タロットカードのお教室に通い始めたころ
先生のお知り合いの方で、
「NONKAさん、占い、やらない?」
と、占い師の勧誘(笑)をされた懐かしい!方と
20年くらい振り!
「占い、ずっと続けてんだね!」って
声をかけてくださいました。
なんか、懐かしい!

1回10分、入れ替えに5分、
3時にトイレ休憩、14時〜16時まで
なんだかんだと、今回は、9名様の鑑定を
させていただきました。看板持ち

2時間、あっという間に過ぎました。指差し

…………
とても盛況だった為に
「また、やりましょう」と
よみうりカルチャーセンター担当の方から
ありがたいお声掛けをしていただき
参加した占い師5名は
やり切った感‼️です。
そして、打ち上げの食事&飲み会。
こちらも、盛り上がりましたー!

冷たい雨の日でしたが
とても、充実した良い時間を過ごしました。
以上、ご報告まで。ニコニコニコニコ

【追記】
今日、アンケートの結果を、先生が集計していただき、皆んなに情報提供がありました。
な、なんと❗️
延、45人の方がいらした…とのこと。
び、びっくり😨
そりゃあ、イベント時間内に、全員は鑑定できないですよね。

雨の中、ありがたい!と思いました。
感謝!


では、また🖐

📝🍵