週末のOracle〜オラクルカードからのメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Oracle Card

メッセージ


週末のOracle Cardです。


A、B、C のどれか?

選んでみてください。


左から

A、B、C


どれにするか?

決めましたか?

↓↓↓





A

20:カエルのスピリット:再生

この週末のあなたは

いつも通りしていれば

いつも通りの結果です。

もし

やり直したいと思うなら

今までとは

違った方法を

探るときです。

変化を

受け入れましょう!

怖いことなんて、

何も!

ありません。




B

42:風のスピリット:カオス

この週末のあなたは

混乱している日々をすごしているなら

時代遅れの

考え方…に

なっていませんか?

嵐は

必ず、過ぎ去ります!

まずは

不要なものを

手放しましょう!

あなたの

「取引」が

試されてます。




C

32:カラスのスピリット:真実

この週末のあなたは

集中してください。

いろんなことに

集中してください!

あなたの中の

大切なもの

それは

あなたしか

選択して捨てることは

できないのです!

集中してください!



…………


必要な方に

届きますように。


クイーンオブザムーンオラクルカードからも

一枚引いたみました。

↓↓↓

32:エッグムーン:信頼

今は始まりの時。

私はあらゆる場面で

自分を信頼します

自分を信頼してすることは、自分を丸ごと受け入れること。自分を受け入れることが楽になればなるほど、自分への信頼が高まります。


コンパニオンストーン:アイアン(鉄)


…………


週末も

楽しく過ごしましょう音譜


二週間前ほど前のこと

ケーキ🍰を食べるために使っていた

フォーク🍴が、忽然と…消えた!

ま、おそらく、間違って

ゴミ袋に入れて

そのまま、捨てたのだろうと

お気に入りの、かわいいフォークだっので悲しい

ところが、

2日ほど前!

忽然と、いつもの場所から

フォークが現れた‼️あんぐりあんぐり

あ、お前!

何処に行ってたんだ!と

問い詰めても…答えるはずもなく

「時の小人」さんが

隠したんだなぁと

思った次第‼️




では、また🖐

今日も精霊たちと共に
📝🍵