徒然にひとりごと〜休日のお出かけ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


今日は、祝日㊗️
色々やらなきゃ…
で、カードを引いてみたら

↓↓↓


「一人の時間を楽しみなさい」

とリーディングした!

…………
まずは…早起き!と思ったけど
少し寝坊した泣き笑い

まずは、
先日、東京駅の地下で迷子になった
超方向音痴の私は
次の母の面会で、高速バス🚌に乗らないと!
で、今日は、そのバスターミナルの
場所の確認!と、東京駅に向かった。
八重洲中央口は、旅行者のコロコロが
行き交っていて…お土産物屋さんも混雑泣き笑い
ネット検索したら
方向音痴さんは、地上コースで
ということで、少し遠回りらしいけど
地上コースで、ミッドナイト八重洲ビルへ
ビルに入ったら、
案内にエレベーター🛗を利用!と書いてあって
それに乗ったら、あっという間に
バスターミナルに着いたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
じゃ、なぜ、先日は、迷子になったのか‼️
…………
その後は
お友達の水彩画展(ギャラリーくぼた)に行って
とってもステキな水彩画の数々を拝見!飛び出すハート
盛況で!
お友達はキラキラしていた。ニコニコニコニコ
ご主人がお手伝いしていた!愛飛び出すハート

先月、やはりお友達の水彩画展(馬車道)に行ったら
娘さんがお手伝いしていた!
趣味に理解があって
それはそれは
とってもステキな水彩画展…だと
心に沁みた❤️

私は、高校の頃から
油絵とか水彩画とか、描いていたけど
母が、いつも言っていた!
紙と絵の具の無駄遣い
今、認知症になったけど
元気だったら
また、言われちゃうんだろうか?ちょっと不満

その後は
表参道に移動して
私の水彩画の先生
青木美和先生の水彩画展におじゃました。
青木先生の、ぼかしやにじみ…
先生とご一緒したヨーロッパの風景…
懐かしい風景…
こちらも盛況で、たくさんのファンの方や
生徒さんがいらしていた。
いいなぁと思っていた絵は、
既に、お嫁入り先が決まっていた悲しい悲しい

…………
そこで、久しぶりにお友達とばったり!
北イタリア〜スイス、イギリス、イタリア、フランスと
ご一緒して、二人で昼から
飲んじゃおう!なんて…ビール飲んだり
懐かしいお友達だ!
コロナで、それっきり。
今年、夏前に久しぶりにお会いして
それ以来!
えっ!とびっくり!
久しぶりに、ランチしましょう♪♪と。
どこも、混んでいたけど、のんびり待って
屋外のテーブルで、おしゃべりして
ビーガン料理を食べました看板持ち

…………
お休みの過ごし方としては
まあ、楽しんだなぁ!
選んだカードとルーンは
どんな意味だったのだろう?

さ!
明日は、お仕事ですニコニコニコニコ



では、また🖐

📝🍵