徒然にひとりごと〜企画考え中 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


10月に
「タロットカード&オラクルカードと
仲良くなろう」
という企画を開催しました。

実は、
その第二段を
企画しようということで
…今日、打合せをしました。
…………

お昼の食事会を兼ねて
池上線の御嶽山駅近くにある
大人カフェ…マルカフェさんで
前菜、サラダ、メイン(今日は、煮込み)、パン
そして、デザート、コーヒー☕️

デザート、可愛くて、写真撮っちゃったひらめき

↓↓↓


すっかり満足して
お腹いっぱい指差し

おっと
企画、第二段の
打合せでした泣き笑い泣き笑い

2024年1月に
開催したいと思います。

内容は
みんなで占いを、やってみよう!

占い!やってみましょう!指差し
…………
また
詳細が決まりましたら
お話したいと思います。

皆さん
参加してくれると…いいなぁ。看板持ち



では、また🖐

📝🍵