徒然にひとりごと〜雨女って? | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


雨女って、何?

…………

いつのまにか
「雨女」になっていた私

確かに
現役で仕事していたころ!

仕事で行った
京都、青森、広島、函館、金沢
私事で行った
京都、金沢、神戸、高山
あ!
確かに雨だった!
京都と広島県では、傘を買ったし

なにしろね
仕事で出張する時…いつも雨で
私とは
「出張しない」
という伝説があった泣き笑い
もっと言えば、都内の出張は
6割は、雨☔️

京都は、5回行って全て雨だった悲しい
函館は、少し先に青空が広がっていたのに
私の頭上だけ雨雲だった悲しい
青森は、雨から、雪になり
その年初めての雪…3メートル位積もった😅
八甲田で、遭難するところだった😭
いや、これ、本当の話😭

でね、
その当時、一緒だった若手の人が
「私と、砂漠に行こう」
って、誘われた!
キメてるキメてるキメてる
一緒に、儲けようという、お誘いだったキメてる
私が、雨乞いの巫女になるらしい…💦
…………
どこかで
もう
返上したい‼️

だけど…
また、雨☔️
台風、来る。

出かけるんだけどぉ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



では、また🖐

📝🍵