徒然にひとりごと〜認知症…今日はご機嫌! | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


今日は
ホームにいる母の面会でした。
母の日でしたから!
…………

今日の母は
とてもご機嫌が良かったひらめき

色々、いつもよりおしゃべりで…

母の日だったので
カーネーションの鉢植えを
持っていきました。ニコニコ
ほんとは、介護師の方に
お手数おかけしてしまうので…と思ったのですが
赤いカーネーションは
少しでも…母の気持ちが楽しくなればと。

また、来月、来るからね👋

…………
弟と
色々近況を話したり
昼食とって、

デザート

↓↓↓


途中から
雨になってしまって
温度も下がってきたので
少し早めに
帰ってきました。
時間的に、電車、ギリギリで…
ところが、遅れていたので指差し
うまい具合に乗れて
東京に帰ってきました。

母の日
ご機嫌だった母で
とにかく、良かったなぁニコニコニコニコ


では、また🖐

📝🍵