徒然にひとりごと〜魔法は…使おう! | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


金曜日に
母のいるホームから
緊急の連絡があった!
………
母が熱を出した!

どーしたんだろ?
大丈夫だろうか?
コロナ…まさか…

私は
母の所に
守り石と

浄化の魔法をかけた
クマのぬいぐるみと

楽しいことだけを思い出にできるように
魔法をかけた
うさぎ🐇のぬいぐるみ

が、置いてある!
それぞれの魔法に
自信はある!
だから、絶対大丈夫!

母の所に私の気持ちは飛んでいって
守り石や魔法をかけたぬいぐるみ達に
ちゃんと、仕事をして!と
お願いしてきた。

そして
夕方…平熱に戻りました!
PCR検査も陰性でした!
食欲もあります!
トイレも
一人で行けてます!

と、連絡があって、ホッとしました。
魔法は、ちゃんと効いていたんだ!指差し

…………
そして
守り石やぬいぐるみ達に
ありがとう泣き笑いと感謝した。
ほんとに、ありがとうね。
ありがとうね。
………

ホッとして
今日は
色々、片付けて
買い物に出かけることができた。ニコニコ
やりたいことがあったので
片付けられて…良かった。
………

魔法は
ちゃんと効いていた!

では、また🖐

📝🍵