徒然にひとりごと〜タロットzoom講座 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


今日は
久しぶりに
タロットカードzoom講座に参加。

いつもの
九耀先生の講座です。
………
今日は
私も含めて、4人の参加でした。
以前に、ご一緒したRさんとも、またお会いしました。

そして、いつもの今日の一枚は

↓↓↓


カップの4でした。

「日常じゃない気分転換」と読みました。

講座で、他の皆さんとの共鳴があったらいいなぁと思いました。


練習問題が、いつもの通り2題。

皆さんのカードの読み方を色々、勉強させていただきました。

1問目のシンプルクロス

剣の4と金貨の3

私、現状と対策を逆に見てしまいまして😅😅💦💦

おっちょこちょい…です指差し


2問目はフォーカードスプレッド
カップのペイジR、金貨の6R、棒のキングR、節制のカード
(節制以外、全てリバース)
対策を講じたら、講じなかったら…
なるほど、そういう読み方もあるんだなぁと。

休憩の後は、交換リーディング!
Sさんとのリーディングでした。
Sさんの星座から選んだカードを
導きのカードとして…いつものように…選んだら、
まず、このカードから
一つの答えを得ました。
タロットカードは、
ご質問に合わせたようなカードが
出てきて、カードを並べた私が、
一番、びっくりしました。あんぐり
このカードは、こんな意味もあるんだと、
改めて、思いました。

あっという間に
講座が終わったなぁと思いました。

今日も楽しい講座でした。

九耀先生
参加した皆さん
ありがとうございました。

………

そろそろ
コミュニティの参加…
考えてみようかな。


では、また🖐

📝🍵