徒然にひとりごと〜水彩画展の準備 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


いよいよ
本日から
水彩画展です。


昨日は

会場の設営でした。

↓↓↓



今年は

6点、出展させていただきました。



左から

「ペルージュの街角Ⅱ」

「幻夢」

「ジャスミンの香りに誘われて」





左から

「人物スケッチ」

「鎌倉散策」

「ペルージュの街角Ⅰ」





「碧の会」の水彩画展も

どうやら

今年が…最後になりそうです。


…………


今日は

本当に不思議なことに

同窓会的な感じで

多くの方と

お会いできました!


青木美和先生

ご一緒した海外ツアーの皆さん

不思議な

偶然の時間でしたニコニコ


同じ趣味の方々と出会うと

なんて素敵な時間を過ごせるのか…

泣きたくなるくらい…

私は

良い時間を過ごせました。

感謝!



では、また🖐

📝🍵