ルーンの瞑想〜今日のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Tarot& Rune
リーディング
NONKA
です
黒猫

おはようございます。
今日のルーンからのメッセージです。
タロットは、左と右、選んでね。

↓↓↓


ルーンからのメッセージ

ハンマーのルーン

重要な時間です。

ただ無闇に進む時ではないかもしれませんが、それでも、目の前の障害は、自ら打ち砕いて進まなければならない時です。

あなたにとって、とても重要な時間のようです。


流れ星タロットカードは選んでね流れ星


↓↓↓






左のカード

死神のカード

やりたいこと…あるようですが、先に進みたいなら

まず、過去を精算してください。

歩いてきた道筋を綺麗に掃除(整理)をしましょう!

それから、前に進んでください。

綺麗にしたら、見えてくるものがありそうです。




右のカード

太陽のカード

今、目の前に障害はないようです。
ここは、チャンス❗️
自分のやりたかったことを純粋に思い出してみてください。駆け引きは無しです。
まして、お金ではありません。
やりたかったこと…自分の魂に聴いてみてください。



今日は
ラブラブ女神のカードラブラブ
からも
メッセージをもらった方がいいみたい

↓↓↓

無限の可能性

あなたの中には、個性豊かな才能と無限の可能性が秘められています。その可能性を無駄にしないでください。


なんだか、元気になるぅひらめき

…………
今日も
必要な方に届きますように。

そして
今日も光溢れる
いい日にしましょう指差し


では、また🖐

今日も精霊たちと共に
📝🍵