徒然にひとりごと〜夏至 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


今日、21日は夏至。
このところずっと
眠くて…
特に昨日は
午前中から酷い睡魔だった。
…………
我ながら、馬鹿じゃない?って
思うくらい
ちょっと椅子に座ると
ぐぐっと睡魔に襲われる。
とうとう諦めて横になった。

横になったついでに
解決しなきゃならない
〇〇居ますか?
はい!〇〇居ます。
の件を片づけよう!
貴方は、どうしたいの?
ここに来たのは何故?
もっと、私に伝えたい事があるの?
何も答えないから
きっと、もう、私へのメッセージは
充分伝えたのね!
じゃ、お家に帰る?
すると
霧のかかった川が視えて
やがて…旅立った
小高い丘の上に
2階建ての洋館が
視えた…
景色とともに、全てが消えた。
そして、私はそのまま眠ってしまいました。
何か、夢を見た…
目が覚めたら、すっかり忘れていました。
…………
夏至は、切り替え!
過去世…現世…来世…
魂の切り替えも…
魂への引き継ぎも…
それが、これから歩く道だと

いつもいつだって
楽しい人生をおくれるように。

人間と魔女と
シャーマンとhealerと…
そんな眼差しで。


そして、
今までやってきたことの
再確認
新しくやってみたいと思ったことの
挑戦
そんなことを思いました。

…………
さあ
どんな明日になるかしら?


では、また🖐

📝🍵