徒然にひとりごと〜食事会 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


こんばんは。
今日は
なんとなく
冷たい雨☔️でしたね。
…………
久しぶりに
友達…4人での食事会でした。
なんと、この4人での食事会は
1年4ヶ月ぶり…。あんぐり
自由ヶ丘 TWG Tea❗️
予約できないので💦
少し早めに行きました。
それで、一番のりでした!指差し


美味しかった泣き笑い泣き笑い

↓↓↓

オニオンスープ、牛肉、ピスタチオのケーキ

あ!パンが、写ってなかった悲しい

私は、しっかり、完食した〜泣き笑い


元々
代官山sherry ranticcaさんの
Crystal healerTomomiさんの
講座で知り合った友達!

なので
今日も
スピリチュアルな話で
盛り上がりましたニコニコニコニコ

ランチの後は
代官山に移動して
新しい石達に逢いに行きました。

お店来店特権の
石からのメッセージも、各自もらいました。
お店で、石達をみていたら…
あれ?これって?って思う石があって…
「スペサタイトガーネットインクォーツスフィア」
「この石からのメッセージを貰いたい」と…思い
私、まさかあんぐり
こんなメッセージだとは💦

そのあと
代官山の台湾のお茶屋さんに移動して
またまた、おしゃべり。ニコニコ

スピリチュアルな話は、尽きない!

…………
とても
楽しい時間を過ごすことができました。
それぞれの考え方、
それぞれの見かた、
それぞれの受取り方、
自分1人だと、偏ったりするので
こういう時間って、凄く大切!

そして、皆さん
いつもありがとう😊
お土産もいただいてしまった!
ありがとう😊

今日も
良い一日になりました。
感謝‼️


では、また🖐

📝🍵