徒然にひとりごと〜水彩画(イタリア)3 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと




イタリア🇮🇹
スペルロンガのホテルの部屋から
いましたよ!水着姿!
↓↓↓


さすがに、リゾートホテルの朝食は…すごいびっくり
で、こんな時は食べる‼️照れ照れ照れ
↓↓↓

↑↑↑

パン🍞です。

確かに、今回の旅は、どこへ行ってもパン🍞🥐は

おいしかったおねがい



ホテル周りの散策で、人物スケッチ。

↓↓↓


 

こちらは、

スペルロンガの旧市街地、山の上の方ですよね!

1日目は諦めたのですが…翌日

頑張って階段登ってみました。

↓↓↓

↑↑↑

皆さんに迷惑かけたら…途中で引き返そう!

そんな思いで登りました!




そしたらね!

見つけてしまったびっくり

トルコ石‼️‼️

↓↓↓

↑↑↑

びっくりです!

トルコ石…あるなんて…びっくり

Tomomiさん、トルコ石、出逢っちゃった!

自分にお土産…ウインク





 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




では、また🖐

📝🍵