徒然にひとりごと〜健康診断 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


こんにちは。
月初めに受けた人間ドックの
結果が送られて来たー!

ドキドキしながら
開ける!

コレステロール値…お高め爆笑
ま、いつもの感じ…です。
他もこれと言っては…
が!
胃検診のところに
何やら…
再検査とか、そういうことではないのですが
なんだか病名…が。びっくり


心配なので
近くの病院に受診しました。

コレステロールは、

善玉菌がいい数値なので
投薬など治療は不要とのこと。
食事と運動が大事!と。
野菜もいいけど、肉も食べてね!と

言われたニヤリ

胃検診については、

歳と共に胃も弱ってくるよ!
再検査ということではないけど
今後のために…検査してみたら…と。

勧められる…爆笑💦
しばし…考える。

…………

色々やらなきゃと
行動に移した途端に
こんなことか…ショボーン💦
と、やや落ち込んでいます。

でも、
ま、どうにかなるかな〜と
カラ元気で爆笑爆笑

さて、今日も
ファイト❗️


では、また🖐

📝🍵