徒然にひとりごと〜野良猫と閃輝暗点 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


おはようございます。
今朝は、涼しいおねがい

朝早い時間から
外で猫ちゃんが鳴いている。
野良猫の家族が、私の部屋から見えるところに
住み始めて…
レイラーアの魔法…妖精の入口を創ったところだ!
黒パパ、まだら模様のママ猫、
パパ似の黒ちびちゃん2匹とママ似のまだら模様が1匹。
写真撮ったり動画撮ったり(インスタにアップしてました)
子猫は、最近、すっかり大きくなった。
ご近所の飼い猫なのか?外猫なのか?
その1匹
黒チビちゃんが、朝から鳴いていました。
↓↓↓

…………

今朝は
朝の6時から…
あ…閃輝暗点…だ。
キター‼️
今日も黒のギザギザ…黄色と青
眩しいギザギザは、のんびりと
右に左に、ウネウネと動いています。
こうなると、静まるのを待つしかなくて笑い泣き
一旦起きたけど…横になる!
Tomomiさんが、9月10月は、
「起きやすくなる」と言っていた!
Tomomiさんが、リーディングするといい…
というので…やってみる。
「何か御用ですか?」
「何かのメッセージですか?」
「昨夜、やらなければ…と思ったことの、ご意見ですか?」
「どんなメッセージですか?」
「確かに面倒なことだけど…やらなきゃならないんで」
「決心したから、やりますよ!」
「大変だなぁ…と思いますがね!」
と、矢継ぎ早に質問してみる。
約22分で静かになった。
なんだか、戦ってる感、だなぁキョロキョロ💦
くたびれたショボーン
…………

明日は
森の魔女学校®︎の1day講座です。
今日の内に、やれることは
片付けないと…と
さて、そろそろ活動開始!


では、また🖐

📝🍵