徒然にひとりごと〜水彩画(フランス)3 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと


リクヴイルは、とにかくかわいいお店ばかり。

スケッチではなくて、写真ばかり撮りました。
色々な小物がショーウィンドウにいっぱい!
↓↓↓




クリスマスの頃は
雪も降り、映画でしかみないような
クリスマス🎄🎅らしいですよ!
↓↓↓
↑↑↑
もみの木、買って帰る…的な
映画のシーン!


ここは
マカロンが売っていました。
とてもカラフルな色。
↓↓↓


木組みの家があちこち…
看板もかわいい💕
↓↓↓


NOELと書いてあるように
ここも、サンタ🎅さんの人形がありました。
あまりに可愛くて、スケッチは、ほとんどしてない💦
↓↓↓