徒然にひとりごと〜お香 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

徒然にひとりごと



こんばんはおねがい

やっと届きました!

竹清香 白檀の香り

森の魔女学校®︎で
冥界の講座を受けた際に
Ayanoさんからいただいたお香です。
あの時は、冥界のアスラの魔法がかけてありました。

香りもとても好きで
それ以来
講座の度に
このお香を焚いています。
先日の
マンツースペシャルセッションで
最後の1本を使ってしまって爆笑💦

ちょうど
日曜日に
新しい講座か始まるので
講座の前に…焚いておこうと

注文したものの
間に合うかなぁと思っていましたが
今日、届きましたウインク👍
どんな魔法をかけたらいいかなぁ…

キャンドルもいいのですが
私は
お香の香り好きです。
お線香の香りも、意外に好きなんです。

…………

とてもいい香りですよおねがい
よかったら
お試しあれウインク


では、また🖐

📝🍵