魔女のひとりごと〜過去に残してきた回収すべきモノ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

今日は
ドラゴン ラフレアの講座でした。
(zoom講座)

講座の内容は、
また、お伝えしますが…

今回の講座は、
凄く、エネルギーを使った様に思います。

ドラゴン王国に行って
封印を解く
がメインで

私は、
あちこちに飛びました!びっくり


講座が終わったあと
凄い疲れて…
たっぷり、睡眠をとりました笑い泣き

…………

過去において
残してきた
不要なエネルギーの回収‼️

この点について
自分のことを、少し
書いた方がいい様に思って

講座の話の前に
書きたいと思います。

…………

私は、生まれながらに
体が弱くて
大きな病気ばかりで
その度に
長くは生きられない

そんな診断ばかりでしたから
自分でも、
あぁ、そんなものなのか…

そして、決定的だったのは
14歳の時、
美空ひばりさんが患って、亡くなった
あの疾患です!
二度の手術を受け…
結局、障害が残りました。

その後、
社会に出て
今で言う、いじめ、パワハラ…
それでもね
私が泣いたら、両親が
もっと苦しむ
そう思って、頑張ってきましたプンプン

どうせ、長生きできないんだから
これでいい!
私が我慢すれば、いい!
そんな気持ちでしたショボーン

だから、その『時』に残してきた
負のエネルギーは

差別意識
被害者意識

そんなモノだったのだろうと思う。

…………

ところが
意に反し、結構、生きてる❗️びっくり

生きてれば
欲も出てくる❗️キョロキョロ
希望も出てくる❗️照れ


Tomomiさんや
Ayanoさんに出逢って

自分の未来を
みたくなった❗️

200年位、生きたい❗️
なんてニヤリことを
思うようになった❗️(笑)

…………

講座のお話は
楽しみにしていてください❗️

では、また🖐


今日も精霊たちと共に
📝🍵